フレーバー紹介

FLAVORS

塩ミルク(ぬちまーす)

ミルクに県産塩を加え、濃厚なミルクに塩味の効いた沖縄の海の味が味わえるフレーバーです。ミルクの後から塩が追いかけてくるイメージで仕上げております。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

桜葉特有の香りをミルクへ抽出し、桜の花の柔らかさをイメージし、ビーツで色付け、淡いピンク色の春を感じさせるミルクジェラート。

#ミルク系

#期間限定

栄養成分表示
(100gあたり)

黒糖ミルク

沖縄黒糖の奥深い味わいと香ばしさに新鮮な宮平牛乳を加え風味豊かなジェラートに仕上げました。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

浦添てだ桑茶

ミルクベースに浦添特産品の桑の葉を使用したフレーバーです。やんばるジェラートではミルクと桑茶の絶妙な組み合わせによりほのかな苦味で高級感のある仕上がりです。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

サクナ(長命草)

栄養価がとても高いため、パワーベジタブルと呼ばれている長寿草。
香りが特徴的なため、ミルクにじっくりと漬け込み香りを抽出しました。
長寿草本来の香りを楽しめるジェラートに仕上げました。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

グランピスタチオ

豆の女王と呼ばれるピスタチオ。その呼び名に相応しいほどの芳醇な香りを放ち、上品で品のあるフレーバーに仕上げました。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

マルベリーヨーグルト

浦添市の特産品「桑の実」をソースにして、ヨーグルトジェラートに添えて、まろやかな味わいに桑の実特有の味を楽しめる、色鮮やかなフレーバーに仕上げました。

#ミルク系

#南国フルーツ

栄養成分表示
(100gあたり)

オレンジバニラマスカルポーネ

ミルクベースにマスカルポーネチーズを加え深みのあるボディにオレンジとバニラ風味が感じられ、そこにベリーソースを添えた上品な仕上がりにしました。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

ダークチョコレート

チョコレートとミルクのコクの深まった一品となっておりお子様にも人気で、しっかりカカオの風味を楽しめる人気のフレーバーです。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

宮平プレミムアミルク

県内でストレスの少ない環境下で育った乳牛から搾られた香りも良くまろやかで深みのあるミルクの特徴を最大限に活かしたやんばるジェラートを牽引する代表フレーバーです。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

伊江島紅芋

伊江島産の紅芋を使用しています。ミルクをベースにし、濃厚で舌触りの良い紅芋の味わいが楽しめます。色彩も鮮やかで特に女性に人気のフレーバーです。

#ミルク系

栄養成分表示
(100gあたり)

YANBARU GELATO YANBARU GELATO

YANBARU GELATO YANBARU GELATO

OKINAWA ORGANIC GELATO OKINAWA ORGANIC GELATO

OKINAWA ORGANIC GELATO OKINAWA ORGANIC GELATO